好きなチョコレートアンケート回答結果238

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ロッテ クランキー

好きなチョコレートの感想を教えてください。

クランキーは、板チョコに、「モルトパフ」と呼ばれるものが混ぜられていて、それがサクサクとした食感で、とてもおいしいです。

板チョコだけでは、「食べている」というより、「口の中で溶ける」という感じになりますが、クランキーを食べると、「食べている」感じがします。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

キットカット

好きなチョコレートの感想を教えてください。

大学受験の思い出の味。
糖分を摂るために、受験勉強によく食べていた。
硬質なウエハースと少し甘めのチョコレートのコンビネーションが最高だった。
疲れた時には、4、5本一気に食べたりしたこともある。
キットカットのおともには、コーヒーのブラックだ。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

千紀園の抹茶チョコ ロッテの紗々

好きなチョコレートの感想を教えてください。

・千紀園のチョコ
抹茶がすごく濃厚で、抹茶チョコのなかでは一番おいしいメーカーなのでは、と思います。

通販でも抹茶の生チョコが買えます、少し高いですがそれだけの価値はあるっていう味です。
食感もなめらかで舌触りがよく、ひんやりとしていて至福の時を味わえます。

・ロッテの紗々
いろんなフレーバーがありますが、どれもおいしいのでとりあえず食感の感想だけ。

噛まずに舐めてもとろぉ…っとくちどけなめらか、噛んだらパリッと音がなる、2つの食感が味わえる楽しいチョコでした。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ガーナチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

これぞ板チョコ!という味です。
チョコレートらしいチョコレートが好きな人にはおすすめ。
真っ赤なパッケージも割と好きです。
母の日のプレゼントにもだいぶ定着してきたようです。
私はもちろんあげてます。
母もチョコレート大好きなので。リスレボのスターターキット情報はココ!

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果118

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジャングルクルーズ

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

キャストのお姉さん(もしくはお兄さん)のテンションが楽しく、家族みんなが楽しめるのでお気に入りです!動物のリアル感が子供の頃は少し怖く感じましたが、今では自分の子供が少しビビりながら乗るのを見て、懐かしさを感じながらも楽しんでいます。
滝の裏を通る時、少し水しぶきを浴びてしまうのも、また醍醐味かなと思います。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

カリブの海賊

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

行ったら必ず乗ります。
骸骨が喋った後に急降下するところが、何度乗ってもスリルがあって楽しいです。
後半の海賊たちが大砲やピストルで打ちあうところでは、当たらないとわかっていてもつい身を伏せてしまいます(笑)一度乗るとしばらく、ヨーホーヨーホー♪のメロディが頭から離れません。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ピーターパン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

小さい頃は絶叫系が苦手だったので、ゆっくりな乗り物が良いと思い、ピーターパンに乗って見た。
屋内アトラクションで、暗いところからスタートした。
空間が開けて、眼下に街並みが広がって、本当に飛んでいるような感覚が凄く感動した。
今はおばちゃんになったけど、ランドに行ったら必ず乗って、子供に戻ります!

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

マークトウェイン号

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ジャングルやウエスタンランドや恐竜時代を電車で旅するアトラクションは大人にとってすごく惹かれるとおもいます。
途中にでてくる動物達もものすごくリアルでカメラに収めると本物かと思ってしまいます。
待ち時間も少ないのでとおすすめです。ローズサプリはランキングで選ぼう!

みんなのポケモンここにいたよ!情報177週目

捕まえた場所

東京都三鷹市

捕まえたポケモン

イーブイ
フシギダネ
ビードル
ドードー

プレイした感想・場所の情報

三鷹周辺はドードーとビードルの出現率がかなり高いように感じています。中々レアなポケモンに出会えませんが、進化させてみたりは楽しいです。新宿などにもそう遠くないですし、ポケモンGOを口実として休日は色々出かけてみたいです。

捕まえた場所

東京都墨田区や東京都日野市

捕まえたポケモン

フシギダネ、ポッポ、コラッタ、トサキント、カモネギ、コダック、ニョロモ、コンパン、ゴース、イーブイ、カイロス、ドードー、ナゾノクサ、マダツボミ、ズバット、ロコン、プリン、ケーシィ、ヤドン

プレイした感想・場所の情報

現実世界ではないが擬似でもポケモンが捕まえられることはとても魅力的だ。プレイしている地域はポケストップやジムが多いため、プレイヤー同士の交流も盛んである。たが、やりすぎには注意が必要だと思った。同じ場所に多くの人間が長時間溜まるのは恐怖である。

捕まえた場所

埼玉県さいたま市

捕まえたポケモン

ポッポ、カイロス、ピジョット、サンダース

プレイした感想・場所の情報

海外で爆発的に流行されているとニュースなどで見て最初は興味もなかったが、日本で配信されポケモンGOの紹介PVなどをYouTubeなどで拝見してちょっとやって見ようかなと思ってインストールしました。
さいたま市の中心部であれば比較的にポケモンは出ますが、離れてしまうと中々ポケモンが現れない現状ですもしかしたら借金あるかも!結婚前調査で明らかに!